whcds.jpg

英国の皮革ブランド「WHC(ホワイトハウスコックス)」のブライドルレザー製のケースです。
特有の光沢がいいです。

中身は何とニンテンドーDS!

ユナイテッドアローズと任天堂のコラボです。

純粋なゲームオタも革オタも食いつかない、とてもニッチな企画だと思います(笑)。
つまりこれは俺が買うために生まれてきたんだな、と。
なら買ってやろうじゃないかということで勢いで購入。

DSは毎日通勤時にいじってるので、意外と財布なんかよりエイジングが楽しめるかも。
ケースに入れたまま使うことも出来るし、ファスナーの内側にもDSを囲うように革が入っていて、DSが傷つかないように配慮されています。またその革は表に出ないので、表と、蝋の潮吹き具合などの表情も変わってくると思います。

値段は言いたくないのですが、ヒントを言いますと...

「中に入ってるのと同じくらい」 orz

関連記事

コメント(6)

買ったんだ・・・。
ずいぶんとリッチなDSケースだね!

え゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・

ホワイトハウスコックスのニンテンドーDSケース私も購入を考えています。使用してみていかがですか?

いいですよー。
なんにしてもホワイトハウスコックスですしね。
まだまだ育つのはこれからですけどね。

裏地がピッグスキンなのもポイント高いです。

返事ありがとうございます。
色もブラック、ベージュ、ブラウン、レッド、ネイビー5色もあって迷っちゃいますね。
裏地がピッグスキンということで、DSにも優しい作りなのですね。ますます欲しくなってしまいました。

どの色もほんと捨てがたいですねー。
それなりの値段ですが満足度は高いっすよ。

月別アーカイブ