ホワイトハウスコックスのニンテンドーDSケース

ゲーム

英国の皮革ブランド「WHC(ホワイトハウスコックス)」のブライドルレザー製のケースです。
特有の光沢がいいです。

中身は何とニンテンドーDS!

ユナイテッドアローズと任天堂のコラボです。

純粋なゲームオタも革オタも食いつかない、とてもニッチな企画だと思います(笑)。
つまりこれは俺が買うために生まれてきたんだな、と。
なら買ってやろうじゃないかということで勢いで購入。

DSは毎日通勤時にいじってるので、意外と財布なんかよりエイジングが楽しめるかも。
ケースに入れたまま使うことも出来るし、ファスナーの内側にもDSを囲うように革が入っていて、DSが傷つかないように配慮されています。またその革は表に出ないので、表と、蝋の潮吹き具合などの表情も変わってくると思います。

値段は言いたくないのですが、ヒントを言いますと…

「中に入ってるのと同じくらい」 orz

コメント

  1. aizaru より:

    買ったんだ・・・。
    ずいぶんとリッチなDSケースだね!

  2. kimmy より:

    え゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・

  3. はるきち より:

    ホワイトハウスコックスのニンテンドーDSケース私も購入を考えています。使用してみていかがですか?

  4. マハラダ より:

    いいですよー。
    なんにしてもホワイトハウスコックスですしね。
    まだまだ育つのはこれからですけどね。
    裏地がピッグスキンなのもポイント高いです。

  5. はるきち より:

    返事ありがとうございます。
    色もブラック、ベージュ、ブラウン、レッド、ネイビー5色もあって迷っちゃいますね。
    裏地がピッグスキンということで、DSにも優しい作りなのですね。ますます欲しくなってしまいました。

  6. マハラダ より:

    どの色もほんと捨てがたいですねー。
    それなりの値段ですが満足度は高いっすよ。

タイトルとURLをコピーしました