EMONSTERを買ってしまった

EMONSTERを買いたい気持ちを鎮めていたのですが、魔がさして買ってしまいました。ということでこれからは啓蒙活動という名の自分をなぐさめるエントリーを書いていきたいと思います。

EMONSTERって何?
ということですが、前回のエントリーとここらへんを見ていただくとわかりやすいです。
EMONSTERじっくりレビュー(1)「スマートフォンってどうよ?」編
EMONSTERじっくりレビュー(2)「イー・モバイル」編

いわゆるスマートフォンなんですけども、買った決め手を一行で表すと、
「高速・定額の回線でiPod touchやPCでネットできるWindows mobileの携帯電話でGPSもついてて何気にカメラの性能もよくて・・・」と一行で表せませんでしたがそんな感じです。

iPod touchを持ってなかったら買いませんでした。
というのもiPod touchはせっかくタッチインターフェイスでブラウザもメールも楽しくできるのに無線LANスポットへ行かないと使えない。その無線LANスポットはマックとか一部の駅とか結構場所が限られてしまう。
が、EMONSTERさえあれば無線LANスポットを持ち歩くことができてしまうんです。

auの携帯は解約しませんでした。通話と携帯のメールはこちらで使用します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました