今更ながらPerfumeの魅力

もっと早く宣言すればよかったと後悔していますが、Perfumeにハマってます。


いいです。テクノポップです。ライブは口パクっぽいけど、
それは問題ではないのです。

ルックス
ノッチがダントツに好きです。あーちゃんはいいキャラしてますね。

ダンス
ダンスいいです。印象的でかわいいです。

アイドルなんか聞いてるの? 言う人がまだいたら、
「木村カエラも聞いてるんだよ! ライブも見に行ってるんだよ!!」
と言えばおk。

男女も共に認めるというか、ここまで一般に浸透しつつあるアイドルって最近いないですよね。


ほれほれ。動画ですよ。
このブログはJASRACの怒る動画は貼らない方針でしたが、この人たちは旧世代型のプロモーション方針ではないと思うので、貼ることにします。






コメント

タイトルとURLをコピーしました