渋谷の路地裏の猫パート2

nuco.jpg

以前、路地裏の赤ちゃん猫をUPしましたが、これは同じところにいる別の猫です。
お昼寝中のところを近づいて撮ったので機嫌が悪そうです。

やっぱり動物にしろ人物にしろを撮るときにはズームがあると便利ですね。


shibu2.jpg

shibu.jpg

あとGX200の自動開閉キャップを買いました。

これはガジェット好きにはたまらないギミックです。

蓋と付けたり外したりするのってめんどくさいんですよね。これならつけっぱなしで思ったときに即カシャっとできます。そしてこのルックス、最高です。

MTをフォトギャラリー的にカスタマイズして別コンテンツ作ってしまおうかなー。
でもFrickrなりPICASAなりにアップしたほうが楽だし、アップデートされるし、容量の心配も少ないし、そっちで十分な気もしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました