そういえばH&M行ってきたよ

handm01.jpg先週の話になりますけども、行ってみました。



handm02.jpgそしたらこの列ですよ。1時間待ちと言われたけども、実質30分くらいだったかな。

見てみた感じ、日本のトレンドで作っているわけではないので、ちょっと奇抜な形とかが多かったりして、結局ベーシックなものを選ぶしかないっていう感じでした。

あとサイズがでかいのが多かったけども、でかいのしか無いということでもないので、しっかりサイズを選べばいけるんじゃないかと。

ジャケットを1着買いました。9,800円でした。

handm03.jpg

ちなみに、近くの本屋にすごい人だかりができているなと思ったら、小池徹平の握手会をやってました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました