やっぱりWiiMusicは面白かったけど・・・

↑このモード面白い。楽器の多さに感動し、適当にやって曲っぽくなることに感動。

とても面白いわけですが、困ったことに両腕が筋肉痛です。
リモコンの地味な重さで、いろんな楽器をかき鳴らしていると徐々に来ます。
それでもやってしまいますけど。

このゲームの魅力はこのスレで語られてますのでどうぞ。

ゲームをやらない親が一瞬でルールを理解し、楽しめてしまうという恐るべき敷居の低さです。そして、やりこもうと思ったら一人でシコシコと重ね録りを繰り返して作りこむことができます。


あと思ったのはやっぱり「Miiって発明だな」ということ。
クリップの中で自分や友達や芸能人のMiiが演奏しているのを見るだけで楽しいです。

ていうか個人的にはこの曲が演奏できるだけで満足ですわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました