M-1感想

オードリーがおもしろかったです。

突っ込みのうまさが同じイロモノキャラのザ・パンチと分かつ要因だなーと。

あと、春日の「うぃ」という相づち。あれが発明だと思った。
ボケではないので突っ込まれずに進行するのだけど、あのキャラのおかげで面白い雰囲気を作っているというか。

で、その「うぃ」を選挙ネタの設定の中に組み込んできた決勝は最高に面白かったんですけどねー。なんか「技術点」で負けたっていう感じなのかなぁ。

あと笑い飯、面白いんだけど、もう優勝はないような気が。
無冠の帝王でいいんじゃないでしょうか。M-1の「レギュラー」として来年もがんばってほしいです。

っていうか笑い飯は去り際の一言が一番おもしろいっていうww

コメント

タイトルとURLをコピーしました