ベタにお台場で写真を

グルメ・料理

ベタなフォトスポットキター!

GX200の広角の威力を試すにはでっかい場所に来るのが一番ということで、お台場に行きましたよ。


daiba01.jpg
メカメカしいのう。

daiba02.jpg

レインボーブリッジは夜だと・・・daiba04.jpgこうなる。
日が短い冬は嫌いだけど、2つの景色が短時間で楽しめるのはいいかも。
ライトアップの季節ですね冬は。

daiba05.jpg
前回の夜景の失敗を教訓に今回はISO感度を最低にしてみました。

初心者にありがちな失敗として「感度」を上げれば画質がよくなると思っている人がたまにいますが、実際は逆で上げれば上げるほどノイズが出るわけです。

ただ感度が低いとブレまくってしまいます。
そこで、手すりとかカメラを固定できる場所において、慎重に撮りましょう。
また、2秒のセルフタイマーがあればそれを使いましょう。シャッターを押すときのブレを抑えられます。

daiba06.jpg
このハンバーガーは「クアアイナ」よりコストパフォーマンス高いかと。

daiba07.jpg
あれ? 先輩なにやってんすか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました