ディズニー色の薄い東京ディズニーシー Day編

キャンプ・レジャー

予告通り行ってきました。最高の天気でしたよ!


sea_d09.jpg
GX200の広角が火を噴いたメディテレーニアンハーバー。

sea_d21.jpg

インディに並んでいたら、スピーカーから聞こえる仲間の声に誘われてリアルな鳥が。

sea_d02.jpg

クリスタルスカルの魔宮sea_d03.jpgsea_d04.jpg

スタンバイで並んでいたら、まさかのインディご本人登場。
彼はファストパス入場のようです。

sea_d05.jpg
インディゾーン終了。

sea_d10.jpg
古城ゾーンへ。sea_d08.jpg

ブラックペッパーポークリブ with コーラ。

sea_d11.jpg

ぱぁ~ん、とお昼のショー。

sea_d06.jpg

sea_d16.jpgレトロフューチャーなゾーンからかつてのニューヨークへ。
ブロードウェイ。ビッグバンドのスウィンギングなショーでミッキーのガチ・ドラミングに驚愕。

sea_d14.jpg
灯台から見える船とハイタワー。

sea_d15.jpg

鱈バーガーの旨い港。Duffyショップなるものがいつの間にかできている。

sea_d18.jpgsea_d19.jpgsea_d20.jpgアラビアンな怪しい人が出てきて、
いきなりオリエンタルでロックな曲を演奏し始め、
女の人たちの正体は、DQⅣのマーニャのリアル版でした。
これだけで並んでみてもいいくらいのクオリティでしたよ。

これだけいい写真が取れて、かなりお腹いっぱい。
しかし真の意味でGX200が火を噴くのはこれからだぜ(ニヤリ)。

night編へ続く。

sea_d22.jpgほんとに行ったのか?
と疑われないように証拠写真を一枚。

コメント

タイトルとURLをコピーしました