Lumix GH1ですが、2009年06月15日に価格コムで当時底値の101,800円(税込)で買ったのですが、今日現在、価格コムを見ると、最低価格が109,500円と値上がりしています。

これは、ウマー。

値上がりすることなんてあるんですね。

というこのエントリーも数ヵ月後に切ないエントリーになるのでしょうが、欲しいと思って迷うくらいなら、すぐに買って早く楽しむというのが、デジモノ買いの鉄則です。

「欲しいと思ったときが買いどき」

ってやつです。iPhoneだって、どうせ来年モデルチェンジするんなら、早めに買って新モデルが出る前に十分に堪能すればよいのです。

っと、また自分に言い聞かせモードに入ってます。

関連記事

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Lumix DMC GH1 が値上がりしている

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.maharada.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/579

コメントする

月別アーカイブ

なかのひと

maharadaの今やってるゲーム