カードリーダ&USBハブ機能付き「iPhone用ドックステーション」

ま た ネ タ フ ル か !

いやいや、前回、ネタフルを見てキュートでポップなUSBハブ&カードリーダ「Podium」というのを紹介したんです。

で、買おうかずっと迷ってたんですが、今回引越しすることを機に、オレンジ色のやつが欲しいなぁと思い、買ったわけですよ。で昨日届いたわけですね。

その矢先です。
今度はiPhoneドック機能が搭載されているではないですか。

↓前回のエントリーでしっかり書いてますよ。さらに欲を言うとiPod/iPhoneコネクタも内蔵してくれませんかねぇ。
さらに欲を言うとiPod/iPhoneコネクタも内蔵してくれませんかねぇ。
さらに欲を言うとiPod/iPhoneコネクタも内蔵してくれませんかねぇ。
・・・搭載しとるやないか!

しかも、PCを介さなくても電源をつなげば単体で充電できる!
理想的だ・・・。


購入したやつと比べて劣る点はmicroSDを直挿しできない点。
しかし・・・iPhone持ちになってからmicroSDはすっかりいらない子になっています・・・。

用途としては、

  • iPhoneをiTunesと同期する。
  • iPhoneを充電する。
  • iPhoneをつないだまま、デジカメのSDカードを刺す。

これができること。
できちゃうんですこれがぁ(泣)!

ちょっとお値段が張るのとデザインがPOP方面でないということが気になりますが・・・
うーむ。もう買っちゃったからしょうがない。うーむ。うーむ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました