iPhoneがデフォルト検索エンジンにBingを採用するという噂を聞いて

Engadget 日本版より。
実現したら面白いなぁと思います。

この話はドラゴンボールZの話で例えるとこうなるんじゃないかと。

サイヤ人一族の王子、ベジータ(Mac)がいました。
彼はエリートでプライドが高く絶対的な強さを誇る戦士でした。

そこに同じサイヤ人の悟空(Win)が現れました。
彼はみんなの人気者でした。
そして、みんなの元気を集めて攻撃する技を使い、ベジータを倒しました。

その後、悟空とベジータは長きにわたり良きライバルとして戦いました。

そこに魔人ブウ(Google)という新たな敵が現れました。
ブウは色んなものを飲み込んでしまう特技を使ってどんどん強くなりました。

このままでは倒せないと考えた悟空とベジータ。
ベジータはプライドが高いのでなかなか悟空と協力しようとしませんでしたが、しぶしぶ悟空とフュージョンして共に戦うことを決めました。 ←イマココ

ということでしょうか。違うような気もしますけど。

みんな頑張れ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました