iskin01b.jpg
巷では時期iPhoneの話題で持ち切りですが、
買い控えることになるであろう3GS組としては悔しいので、その気持を紛らわすためにケースを買い換えることにしました。

Amazonで検索したところ一番上に出てきたこのケースが気になり、ヨドバシに見に行ったところ、たくさん並んでいる中、このケースだけ売っておらず、更に欲しくなって結局ポチりました。
ケース自体は鮮やかな赤ですが、透明感があるプラスティックのため、黒のiPhoneに装着すると落ち着いた色になります。表面の縁はシルバーなので赤に重なって鈍く光ります。



iskin02b.jpg
裏面には模様と溝が入ってます。模様なしのモデルもあります。
半透明なのでリンゴマークがきれいに透けます。

前はシリコンのケースを使っていましたが、柔らかくてフニャフニャすることや、ホコリがつきやすいなどの問題がありました。

がこれは弾力もありながら固めのプラスチック。
Amazonのレビューに書かれてましたが「エスカレーターの手すり」のような感触です。

本体との一体感が高く、程よい滑り止め感もあり、弾力性もあり、個人的には理想的な素材なんじゃないかと思います。

これで新しいiPhoneが出ても悔しくないんだからね!
来年のiPhone HDS が出るまで愛用していきたいと思います。



関連記事

月別アーカイブ