CAMPER(カンペール) シューズ

ファッション・雑貨
新宿タワレコから帰る途中にいつも気になっていたCAMPER(カンペール)のシューズを購入しました。イタリア旅行にいく予定のため、履き心地のいいシューズがほしくて、なおかつナイキのランニングシューズで行くのもなんだなと思っていたので。


camper02.jpg

シンプルです。camper03.jpg

なんだかエアフォースワンを彷彿とさせるアウトソール。
スケルトンで内側のインソールが透けて見えています。camper05.jpg

特徴的なのがこのインソール。
87個のボコボコが支え、クッション性を高めています。
というかこの靴のクッション性の全てがこのインソールにあるという構造ですwcamper06.jpg

インソールを外すとこの通り。スケスケです。幅広なので自分の足にはぴったりです。
買った初日から足のどこにも当たる感じがなく、遠出しても問題なさそうです。

これでイタリア旅行も万全。向こうで安く売ってたりしてw

コメント

タイトルとURLをコピーしました