NOYESのソファが届いた

ファッション・雑貨
待つこと1ヶ月。
お店で見てからTwitterで中の人とこんなやり取りをしてから注文。
やっとおうちに届きましたー。NOYESは全行程を国内で生産しているソファ専門のブランドです。

noyes02.jpg
落ち着いた赤のスエード調の生地です。クッションが2個ついています。

noyes03.jpg
iPadのカバーが赤のレザーなのでぴったりです。茜も操作しやすそうです。

noyes04.jpg

なかなかのすわり心地だにゃ。

出来立てほやほやの新品なので、
お店で座った印象と比べてパンパンに張っていて硬い感じですが、
そのうち馴染んでくるでしょう。

ちょっとお値段の張る生地でしたが、
耐久性が高く色落ちや汚れに強く猫が引っ掻きに強く、しかも洗えるとのことで、
お部屋の印象もワンランクアップした感じで大満足です♪

注文したソファ

コメント

タイトルとURLをコピーしました