MACLAREN(マクラーレン)ベビーカー QuestSport(クエストスポーツ)EUモデル

maclaren01.jpg

ようやく購入しました。
MACLAREN(マクラーレン)のベビーカー
QuestSport(クエストスポーツ)
2010-2011年/EUモデル
です。EUモデルは日本モデルよりも安かったです。
シンプルなデザインがいい感じです。


maclaren02.jpg

首が座ってから4歳まで使えるタイプです。

maclaren03.jpg

ブルハンドル的に握りやすい形。

maclaren04.jpg

耐久性を左右する足回り。

maclaren06.jpg

猫にも会える。

maclaren08.jpg

ここが駅か・・・

maclaren05.jpgコンパクトに畳めます。
残念ながら自立はしない模様。

マクラーレンと聞いて
「車で有名なあのマクラーレン!
ポルシェのチャリ的なことか。
男の子だしイイネ!」
と思いましたが、レーシングのマクラーレンとは別のメーカーみたいです。

やっぱりベビーカーは便利ですね。
子供との行動範囲が広がります。

あと買い物時に色々ポケットに入れたり袋をかけたりして歩けるので重いものを運ぶのに楽です。

ショッピングカートを持ち歩くようなものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました