ロックスミスとギターが届いた!

ゲーム
届いたー!本物のエレキギターを使って遊べる音ゲー「ロックスミス」のエレキギターとのセットが届きましたー!
ということで早速開封&プレイです。


rocksmith08.jpg

箱でか!rocksmith03.jpg

中にはギターの箱とソフトが ※猫は別売です。rocksmith11.jpg

ギターの箱のなかにはソフトケースに入れられたギター! ※猫は非売品です。rocksmith04.jpg

じゃーん! Maestro by Gibson ソフトとセットで15,800円! 安!rocksmith05.jpgrocksmith06.jpg

さっそくセットアップ。rocksmith16.jpg

ソフトに付属しているケーブルを、
rocksmith14.jpg
片方はギターに、rocksmith15.jpg

片方はPS3/XBOX360のUSBに。これだけ!これだけでテレビのスピーカーからギターの音がジャーンと鳴らせちゃう!
60年代から最新の洋楽(本人演奏&ボーカル音源!)を演奏できちゃう!

rocksmith10.jpg
なりきりロックンロール。全く弾けないけどな!
でも弾けなくても大丈夫。最初は1音ずつちょっとだけ鳴らすだけでそれっぽく出来るようになってます。上達するに連れ徐々に演奏箇所が増えていく仕組み。楽しい!

rocksmith12.jpg

いきなりローリング・ストーンズのサティスファクションのリフを弾けちゃった(気がする)指が痛いー。練習しよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました