PerfumeがついにiTunesにキタ━(゚∀゚)━!!

perfume.png

待ちわびました。
レコード会社をユニバーサルに移籍したのが1つのフラグだったわけですが、ついにiTunes storeに登場しました。
CDも勿論いいんですよ。ジャケットとかブックレットとか。
あと初回限定盤についてくるDVDね。
でも正直シングルをわざわざ買うのはもう面倒臭いなぁという気分でした。
アルバムはまだCDを買おうと思うのですが。
でも「あ、CDでてる」と思ってからツタヤやタワレコに足を運ぶ面倒さ。
それが配信ならポチッとですぐ聞けますからね。
で、帰りの電車ではもうiPhoneアプリのDjayに入れて、「Magic of LoveはWonder2とBPMが同じで混ぜやすいな」なんてことで楽しめたりするわけです。

iTunesなら1曲250円。カップリングを買っても500円。
カラオケも買うなら1000円になりますけど、まぁ必要な人だけ買えばね・・・
音質もmp4の256kbpsということで、CDに比べれば落ちるんでしょうけど、そもそもCDからリッピングしたものしかほとんど聞いてないですし。イヤホンもそんなに高級なわけではないし。
たまにCDで家のヘッドフォンでじっくり聞くと「おぉ」ってなることありますけどね。

ということで今まであんまりPerfumeを聞いてこなかった方々もこの機会にいかがでしょう!

入門編としてちょうどいいアルバムが出てまして、
というアルバムがいい感じに網羅されていてオススメです。
個人的にはSeventh Heavenっていう曲なんかが特に好きで…
あとはバラでもお好きな曲をどうぞ。
視聴もけっこうできるのいいよね、iTunes。

コメント

タイトルとURLをコピーしました