先日、「どこから面白いネタを拾ってくるの?」と聞かれました。
それは面白いことを呟く人たちをフォローしているからなのですが、では面白いことを呟く人たちって誰だろう?と考えてみたら意外と少ないことに気が付きました。
面白いことをまとめる人たち(いわゆるキュレーター)は沢山いらっしゃいますけどね。という事で個人的に最近お慕い申し上げているひたすら面白いことばかり呟くアカウントをいくつか挙げてみたいと思います。
佐原敏剛文学塾長とのことです。下成分多めですが、それだけではないウィットに富んだツイートをしていらっしゃいます。

 パパさんでいらっしゃるようですが、一つ一つのツイートの内容、たぶん8割がた嘘が混じっているんじゃないかと思うのですがw 毎回笑ってしまいます。

 テレビ・メディアのエンタメへの深い愛情をベースにシニカルな視点が見え隠れするツイートで、私もテレビっ子な方なのでとても共感するところがあります。実況ツイートでお祭り状態になることも多いです。 この方は写真見ての通り・・・そのうち本家に訴えられるかもしれませんのでコメントは差し控えさせて頂きます。サラリーマンの哀愁を感じます。

このブログを見た方にオススメいただいたアカですが、破壊力高くしかも女性ということで早速フォロー開始ですw

ということで気になった方いらっしゃいましたら是非フォローしてみて頂ければと思います。フォロー・リムーブは自由ですから。

関連記事

月別アーカイブ