iKaossilatorでスラップベース風な音を出して遊ぶ

UNOのCMでKenKenさんがかっこいいスラップベースをベンベン、チョップチョップやってるので真似してみたくなりますが、自分は楽器を弾けないのでiKaossilatorで似たようなことできないかとやってみました。

音を録音していたつもりがうっかり撮れてなかったのでカメラ直撮りの音ですw
余計な雑音も入っててすみません。。

青色のBassの音源を”DynaSlapBass”というのにします。
短く叩くように切るとそれっぽい感じになる気がします。
黄色のLeadは”DigitalTalk”というのにしてちょこっとDaft Pank風?
Dramは”Rock1″です。
YouTubeの動画用にBGMを貯めて行きたいと思ってるですけどね。茜用などに。
次回はちゃんと撮るぞー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました