【茜の間】instagramのブログ貼り付けをWebstagramに

webstagram.jpg

前使っていたウィジェットがサポート終わってしまったみたいで別のものを探していたら、Webstagramのウィジェットがいい感じになっていたので貼り付けてみました。

茜の間

最近、茜の間ブログの存在意義が薄くなっている気がしていて、普段の写真はInstagramやFlickr、動画はYouTubeやVine、配信することに関してはTwitterFacebookページもあるとなると、猫にとってのブログって何だろうね?ってことを考えたりします。
一つは「アーカイブ」できることにあるんじゃないかと思います。茜にまつわる記録へのリンクが集まっていて一覧できる場所です。
もう一つは…少し考えていることがあるのですが、またそのうち書きたいと思います。
そういえば茜の間はスマホ対応まだしてなかったな…

コメント

タイトルとURLをコピーしました