【赤羽】肉屋直営でコスパ抜群の「グッドミート・バル」

グルメ・料理

前菜盛り合わせ。パテカン!(パテ・ド・カンパーニュ)。黄色いのは甘いマスタード。 これだけで十分満足感ある。

赤羽の1番街を北に上がっていったところにある人気店「グッドミート・バル」です。

赤羽は渋いお店ばかりではないんです。シャレオツなお店もあるんです。

当店は都内100店舗と契約を結んでいる卸肉業者【グッドミート】の直営店です。肉屋直営だから実現出来る安心・安全・低価格をモットーにアットホームな店内で美味しい料理とワインをご提供しております。

ということで肉が美味くてコスパが抜群なんです。

Gmb02

これは自家製サルシッチャ(ソーセージ)。肉汁が溢れ出ます。この店に来たらとにかく肉です。

そしてワインがうまくて安い。グラスワイン1杯390円〜 がぶがぶ飲めます。

Gmb03

ローストビーフを頼んだら残念ながら品切れをしており、代わりにということで出てきたのがローストポーク。バルサミコ酢が掛かってさっぱりと。もうお腹いっぱいです。

この店はイタリアン主体ですが、最近2階にも新店舗がオープンし、そちらはフレンチベースとのこと。そっちも気になる! 次回はそっち行ってみよう。

赤羽にお越しの際はぜひ。しかし人気店のため、入れないことが多いのでご注意を。

関連ランキング:バル・バール | 赤羽駅赤羽岩淵駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました