【ごちそうさん】源太役の和田正人さんにRTされた


自分のツイートが引用RTされたのを見ていて、このツイートがやけにリツイートされているなぁと思ってよく見たら・・・これ本人!w
ハッシュタグの #ごちそうさん  をご本人が見ていたようです。

その日のドラマの感想に本人から返事が来るという時代であります。 

ごちそうさん2大イケメン、「悠太郎と源太どっち派か」という話がしばし話題になりますが、女性には源太の人気が高いようです。男気があってやさしくてめ以子のことを気遣っている源太に人気が出るのも無理ありません。

しかし個人的にはどちらかというと悠太郎をより応援しています。(もちろん源太も好きですけどね)。

悠太郎の不器用で毒舌で理屈っぽいがめ以子への思いは一途で女々しくてというキャラクターが応援したくなってしまうんですよねぇ。

ということで2人のイイトコどりをしたら最強のイケメンになるなと思ってツイートしたものに対し、和田さんあんなことおっしゃっていますが・・・写真を見たら劇中の無骨なイメージとは違ってシュッとしたイマドキのイケメンじゃないですか!

このツイートのおかげで自分も源太派になびいてしまいそうな・・・というところで東出昌大さんもあさイチのゲストに登場して、仕事に対する姿勢や受け答えのしっかりしたところ、趣味の渋さなどで好青年っぷりを炸裂させておりやっぱり悠ちゃん♪

そして肝心の本編ですが、焼き氷、天神祭り、とすさまじい神回が連続した後、関東大震災が起こってから星野真里の不幸オーラ全開のお芝居に感動しつつもやや落ち着いた週でした。
来週からの展開、そして年が明けてからの展開も見逃せない雰囲気です。そして「悠太郎がふらつく・・・」との情報。いいぞもっとやれ

NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」

コメント

タイトルとURLをコピーしました