【悲報】ブーツの靴紐を買い替えたのだが・・・

ファッション・雑貨

愛用のエトスクラブ(日本製)のブーツ。5年くらい履きこんで、ガラス加工されたキップのアッパーもいい感じにシワが入り、オイルレザーの白のタンも程よく汚れてきて味が出てきたのですが、靴紐が切れてしまいました。そこで靴紐を買おうということでその辺の靴屋に行くも・・・意外と売ってない。そうだハンズだということで東急ハンズで靴紐を購入したのですが、

P1070068

通そうとした時になんと先端の経がループの金具の経より微妙に太くて通らないことが判明し・・・

P1070070

ひもがなくてひもじい状態に。ネットで探すかな・・・。

ググったら現行のモデルあった。

【楽天市場】HORMONE(ホルモン)4422ステッチブーツ:エトスクラブ(EthosClub)

紐も売ってるようだからポチるかな。
今のネイビー×ホワイトのカラーリング気に入っていますが、現行モデルのカラーも面白い。でもちょっと服を選ぶかな。ネイビーの靴って何にでも合うようでいて意外と服選ぶんです。濃紺のジーンズには同系色過ぎて合わないし、茶系のパンツにも合わせづらい。ライトブルーのジーンズを買ってからよく履くようになりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました