WiiUとマリオカート8を購入

P1090389

やっっふぅうううううう!!!!

買っちゃいました。我らが任天堂が誇る神ハードWiiUでございますよ。
ソフトは勿論マリオカート8ィィィィィ!!

気まぐれの購入ですが、マリオカートは面白いよねってことで嫁にも了承頂きまして、「ボーナス前払い」ということで購入です。

GEOでこのファミリープレミアムセット+Wii Fit Uってやつが売っていて、

に加えてWiiリモコン1本とWii Fit Uと活動計「フィットメーター」まで同梱っていうことで、正直Wii Fit Uまではさほど興味なかったんだけどまぁお得だしということで購入です。

評価の高い「マリオ3Dワールド」でなく「ブラザーズ」の方であることやパーティゲーとしてWiiUらしい楽しさが味わえると評判のNintendo LandでなくWii Party Uであるというあたりに策略を感じますがお得なのであまり文句は言えない。

そして今回マリオカート8早期購入特典として対象のソフトを1ヶ月無料プレイ&その後は40%オフで購入×2本っていうキャンペーンをやっていて、ここでのお目当てソフトは嫁も大好きなピクミン3、そしてオリジナルを未プレイのゼルダ風のタクトあたりを行っておきたいなと。

P1090392

ぴっかぴか(※すぐに指紋ぺったぺたになるやつ)

P1090395

アプデでソフト起動とか高速化したらしいのでしばらく待ちましょう。

P1090399

我が家のテレビ脇にある「充電ステーション」の上にいい感じに鎮座するゲームパッド様。こいつはバッテリの持ちがイマイチのようなので充電大事です。ゲームパッド単体で遊べるってのはいいですね。ホントはテレビとパッドを同時に駆使するユニークなゲームをやってみたいんですけども・・・

P1090400

とりあえずマリカー。感想は追って。

コメント

タイトルとURLをコピーしました