YouTubeで色々漁っていたらこのチャンネルの動画が目につきまして、ロックの偉大な先人たちの動画がまとめられていて面白いなと思ったのですが、このチャンネルをよく見てみるとロック以外にも色んなジャンルのトップ10がまとめられていたので紹介したいと思います。

ロック・映画・ゲーム好き(主に海外)の方には必見の内容となっております。

フェイロン使いとしてこれは挙げねばなるまい。
ワールドヒーローズも懐かしい。あとはあんまり知らないw 1位には納得。 

ラモーンズを敬愛するものとして外せない。

えっソーダ? ナンバーワンはやっぱりあれ。

映画の中でもこの人にフィーチャーをするあたり、界隈は喜びます。

シャワーシーンというと青少年はときめくしーんですが、個人的にはキャリーのインパクトが強いです。

グッドガイがバッドガイになるのっていいですよねぇ。これ見てない人にはネタバレなのでご注意を。名作がいっぱいです。

海外は親と見てはいけないテレビのレベルが高いw というか最近の日本では親と見てはいけないテレビなんて昔と比べたら殆ど無い気がするな。

昔も今もアクション映画のハイライトは電車での戦い。

リベンジは映画の最も人気のパターンの一つ。

まさかのドラゴンボール。声優に違和感はあるけどもベスト10にはほぼ納得。ギニュー特選隊はギニューフォースと言うらしい。

やっぱりフリーは入りますよね。

個人的に全く疎いジャンルですが再生数が多いので紹介。
怒り新党とかで紹介されそうな感じで面白いです。

1アーティストにフィーチャーしたベスト10もたくさんあります。
この方たちはPVもミシェル・ゴンドリーが作ってたりと見応えあります。 

番外編

ランキングじゃないけどこんなのもあります。

とにかくたくさんあって紹介しきれないですが、興味のある方はぜひこちらからご覧ください。

この番組の感じ、昔テレビで「シネマ通信」という番組をよく見ていて、その雰囲気を思い出します。海外の番組の感じです。

月別アーカイブ