オシャレママチャリ HYDEE II が来た!

|

P1110211

キター!!

HYDEE IIに一目惚れ、からの試乗、そして悩むというエントリーを書きましたが、夫婦で協議した結果、やっぱりHYDEEだ。色は白だ。という結論に至り、注文しておりました。

台風が去った翌朝それは届きました。ひょー!

しかし平日のためゆっくり写真を撮る時間は無いのでとりあえずざっと。

P1110202

全身。チャイルドシートのインナーが袋でごちゃちゃ。
場所もエントランスでおかしい。
レンズもズームレンズで撮らないと不格好に見えるし・・・
とかゆうてる場合でない。

P1110205

第一印象。タイヤが思ったより太い!
スポーティ。白いフレームに映える!ほんとにママチャリかこれ。 

P1110206

そしてこだわりポイント。アルミフレームの前カゴ(オプション)。
ホントはもっと深くて普通のカゴの方が使いやすいかもしれない。でも見た目重視。そして銀と黒で迷ったけど黒にした。正解だった。スポーティ感が強調されている。 

P1110215

そしてポイントその2。迷彩柄のチャイルドシートインナー。
思った以上にガチの迷彩だったw ここまで来るとメンズのママチャリ?パパチャリ?って感じがするがそこはVERY誌のコラボによるセンスである。

 P1110236

サドルもママチャリといえばもっとふかふかのイメージだが薄くて固め。そして高さ調整がぐるぐる回さずにワンタッチで出来る機構だったのが嬉しい。パパとママで共用したいので。

夜のママチャリツーリングと行きたいと思ったが雨が降ってきてしまったのでまた明日。乗り心地とかは追ってレポートしまーす。

関連記事

月別アーカイブ