西友でインディーズの海外ビールが安い!

P1160234

西友でインディーズビールが安いという噂を聞き、買ってきてもらいました。

そうしたらこの通り見たことないラベルや形のビールがたくさん!

しかも一つ97円とかです。

P1160238

今日はこれを飲んでみます。この通り手に取ると分かりますが少し小さめ250ml。

P1160241

このグラスがちょうどいっぱいになる量です。
見た目はエールっぽい色。飲んでみるとキャラメルのようなフレーバーに苦味があってうまい!

P1160242

裏面をみると原産国:ベルギー 品名:ビール

ベルギービールが97円ってすごくないですか。

P1160247

季節なので初鰹といっしょに頂きます。

これは買いだめ必至やで。他のビールも楽しみです。 

西友150円ビール徹底攻略 – MOGAKU

現在の西友はウォルマートの傘下にあり、同じく傘下にあるイギリスのスーパーマーケットチェーンASDAなどからアルコール類を安く調達できるようになっています。

そうか確かにウォルマートのロゴ出てた。2本セットで安くなる。買いですわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました