レトロ・アメリカンなDULTON ダルトン マイクロガベージカン。ペン立てや卓上ゴミ箱、小物入れに。

UNADJUSTEDNONRAW thumb 1acdd

新しい職場の机上の整理のためにこちらを購入しました。送料の兼ね合いもあり、まとめて3個購入です。

【楽天市場】DULTON ダルトン マイクロガベージカン スチール製 ペン立て 卓上ゴミ箱 小物入れ レトロ アメリカン:楓奏(ナチュラル雑貨かえでそう)

UNADJUSTEDNONRAW thumb 1acdf

ゴミ箱のめっちゃちっちゃいやつです。シールははがせます。無くてもいい気がします。

UNADJUSTEDNONRAW thumb 1ace4

こんな具合にペン立てにしたりして小物を整理できます。

私はガムをしょっちゅう噛むため、噛み終わったガムを捨てるのにほんのちょっとしたサイズのゴミ箱が欲しくて購入しました。

新しい職場では袖机がないのですが、ペーパーレスを促進する上では悪くないことだなと思っていて、机の上にもあまりごつい収納ケースなどを置かないようにしたいなと思っていたので、この缶に最低限必要な文房具やその他小物をしまうようにしたいと思います。

具体的には赤:お菓子 白:文房具 黒:ゴミ にしようと思います。フタがついているのでゴミは隠せるのがよいです。文房具用にはフタいらないですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました