Unicoペンダントライトを寝室に

ファッション・雑貨

P1240671

前回に引き続き、照明が届きました。

レール&スポットライトを買ったのは実はこれありきの計画だったのです。今回はUnicoの

P1240674

RPGでお馴染みのモーニングスター・・・ではなく、星のペンダント型ライトです。

P1240672

こちらが別途購入したシーリングからレールへ切り替えるアダプタ。

P1240677

こうなって

P1240678

これでよし・・・ってこれ椅子に座ってると横から飛んできて飛ばされるやつか?

P1240673

付属のライト。

P1240679

1箇所パカっと開くようになっていて

P1240680

これでよし・・・いやいや長すぎるのでチェーンの長さを調節します。

P1240683

一番短くしてこの通り。

このライトは店員に聞いたら暗めなので小さめの部屋向きとのことだったのでレールで明かりを足したのでした。

しかし実際付けてみたら、思ったよりも明るいぞ? というか無印のスポット2つだけでも充分だぞ。

P1240691

それじゃ寝室に付けてしまえということに。うん、十分明るいな。

P1240693

ベッドに寝転んで見上げると頭上にお星様。ドリーミー。

これで新居の照明が一通り揃いました。ちなみにUnicoはあと2つ照明を買っています。また書きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました