GUでサコッシュを購入

ファッション・雑貨

P1330850

小さいバッグがトレンドらしいということで、GUの「サコッシュ」を購入しました。キャッシュレス化が進み、財布も小さいものがトレンドになってきている一方で、スマホは大型化が進みポケットに入れるのはしんどい、という情勢で必要最低限のものを持ち歩くのに便利そうです。

P1330845

外側はメッシュポケットになっているので中のものが見えてアクセスしやすい。

P1330846

キーチェーン的なリングも一応あります。が、ほんとに輪っかがあるだけなのでキーホルダーをつけたり外したりするのは若干手間です。つけっぱなしならいいかもしれません。

P1330844

内側には仕切りが2つもあるので、イヤホン、カードケース、ティッシュ、ハンカチなど小物を分けて収納することができます。

P1330843

メインのポケットには長財布も余裕で入ります。がマチは薄めなのであんまり分厚いものを詰め込むと外見が残念なことになるかもしれません。

P1330847

肩のパッドはこんな感じですが、クッション性などはほぼありません。が、重たいものを入れるものではないので、支障ないかと思います。

P1330839

コードは伸ばせるのでアウターの上からもかけられますが、インナーの上につけてしまうのもありです。色は複数展開していますが、モノトーンで地味めな秋冬コーディネートの差し色にしたいと思いオレンジを購入しました。

で、このサコッシュお値段いくらだったかというと・・・セールで390円! GUはコスパ高い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました