【ステイホーム充】リングフィットアドベンチャーが届いた

P1340632

ステイホーム週間、ダメ押しの1品ということでこちらが届きました。たまたまツイッターのタイムラインで「任天堂オフィシャルストアで入荷している」という情報を見つけ、光の速さでポチりゲットすることができました。

P1340633

テンション高めの箱メッセージ。

P1340635

こちらが例のリング。

P1340636

こちらが足のコントローラ。

もうご存じの方は多いかと思うので改めて詳細は紹介しないのですが、噂通りのガチトレーニングゲームですね。

子供には低負荷で遊べるようになっているのでそこはさすが任天堂といったところです。色々前後してトランポリンのあとにこれが届いたのですが、これがあったらトランポリンなくても・・・という気がしなくもないものの、アレはアレでよいグッズなので色々使っていきたいと思います。

とにもかくにも筋肉痛です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました