IMG 3118

正直甘く見ていた。

発表からだいぶ焦らされてようやく発売となったユニクロ×ジルサンダーコラボの+J、無事購入いたしました。

発売日の金曜日は普通に仕事だったのですが、たまたま大手町で打ち合わせがあったのでワンチャンと思いUNIQLO TOKYOに寄ってみたら、入場整理券が配られて配布終了しており今日はもう買えませんということであえなく撃沈。

やっちまったと思いましたが、翌日に池袋のユニクロに朝から並び(2日目にして開店前に30人ぐらいの行列)無事入場。激混みでしたが名古屋店のような地獄絵図になることはなく無事2点をゲットいたしました。

2日目は一部の超人気アイテムは全サイズ完売している状況でしたが、主力商品も一部サイズ欠けがあるものの普通に変える状態でインナーなどは山積みというくらいの在庫状況でした。

以前、ユニクロU、JWアンダーソンの購入をしたときに書いたブログで「ジルサンダーコラボで白シャツとダウンが出たら今年の買い物のパズルのピースが埋まる」と書いたのですが、その後、ラインナップが発表されると予想通りその2つで欲しいものが出たのできれいにピースが埋まりました。

購入したアイテムの詳細は以下のリンクから。

【+J】ハイブリッドダウンオーバーサイズパーカ

【+J】スーピマコットンオーバーサイズシャツ

関連記事

月別アーカイブ

タグクラウド