【あまちゃん】タグの付いたエントリー

紅白のあまちゃん演出がすごかった

|

正直、あまロスもすっかり冷め、ごちそうさんに熱が移っている状況だったので、あまちゃんファミリーが総出演と聞いても「ふーん」という感じだったんです。

しかもキョンキョンが出るとか出ないとかいう話になり、「キョンキョンはそうゆうの出ないっしょー」「あまちゃんのファンも春子さんやアキちゃんが好きなのであって賑やかし程度にキャスト集めても喜ばないって」と思っていたのですが・・・

まさかあんな演出だとは・・・!

Gochisosan

あまちゃんを総集編から見始めて「にわかあま」爆誕となった私ですが、その後間髪入れずに始まった「ごちそうさん」も見ております。
正直、序盤は「あまちゃんロス」の心境もあり、あまり入り込めなかったのですが、徐々に面白くなってきました。

月別アーカイブ

タグクラウド