【お笑い】タグの付いたエントリー


他の組をちょこっとだけ見ましたが、若林・石田のコンビがすごかったという話を聞き、
見てみたところ、この組だけM-1クオリティになってるじゃないかw
春日に目が行きがちなオードリーですが、コアは若林だということを実感します。

ズクダンズンブングンとイースラー

|

はんにゃ面白いですよね。

なんだかよくわからないけど中毒性の高い動画です。
36秒しかないはずなんですが、なかなか終わらない気がします。おかしいなぁ。

あと音MAD系で最近のお勧めはこれ。

出川哲朗公式ブログがオープン

|
あの出川さんがついに本物のブログを始めました。

俺の女の口説き方

はじまりというタイトルの日記ではこう書かれています。

「女性を口説くとき場所やシュツエーションなんか関係ない」

流石、出川さんです。

M-1感想

|
オードリーがおもしろかったです。

突っ込みのうまさが同じイロモノキャラのザ・パンチと分かつ要因だなーと。

あと、春日の「うぃ」という相づち。あれが発明だと思った。
ボケではないので突っ込まれずに進行するのだけど、あのキャラのおかげで面白い雰囲気を作っているというか。

で、その「うぃ」を選挙ネタの設定の中に組み込んできた決勝は最高に面白かったんですけどねー。なんか「技術点」で負けたっていう感じなのかなぁ。

あと笑い飯、面白いんだけど、もう優勝はないような気が。
無冠の帝王でいいんじゃないでしょうか。M-1の「レギュラー」として来年もがんばってほしいです。

っていうか笑い飯は去り際の一言が一番おもしろいっていうww

爆笑レッドカーペット

|
見てましたが、初めて見た芸人にくぎ付けでした。

TAIGA

天津木村

なにこの人たち! 芸風は両者全く違いますが、共通しているのは

「馬鹿すぎる!!」

これはヒットですね。

たけしのウルトラクイズ

|
大晦日、一年を振りかえる日記などを書くところですが、
テレビで「たけしのウルトラクイズ」をやっているのを見て釘付けになってしまったので書きます。

バスの中にたけし軍団を乗せ、巨大なクレーンでつるして海に沈めるということをやっていました。

中の芸人が息できるか出来ないか位の高さで沈められていましたが、後に完全に水没。

窓から死に物狂いで這い出し、大荒れの波の中、バスの屋根に必死に登って命拾いした芸人達に向かって、たけしが放った一言。

「さて問題です」

やっぱすごいやこの人。

月別アーカイブ

タグクラウド