【ごちそうさん】タグの付いたエントリー

自分のツイートが引用RTされたのを見ていて、このツイートがやけにリツイートされているなぁと思ってよく見たら・・・これ本人!w
ハッシュタグの #ごちそうさん  をご本人が見ていたようです。

その日のドラマの感想に本人から返事が来るという時代であります。 

キター!!

焼氷有りマスの唄 西門希子(高畑充希) 

ごちそうさんが面白すぎて朝起きるのが楽しみな日々ですが、あの感動的な焼き氷の回で希子が歌った歌が配信されましたー!

見ている人には説明不要、見てない人は何がいいの?って感じかもしれないですが、簡単に説明します。(ネタバレですが知っていても楽しめると思います。)

Gochi01

凍りつくお茶の間とタイムラインw 以下ここまでのネタバレあらすじ。

め以子と悠太郎はついにめ以子のお父さんの許しを得て結婚することになり、大学も卒業しおばあちゃんの住んでいるぬか床を分けてもらい、大阪の悠太郎の家に嫁ぐことになりました。

Gochisosan

あまちゃんを総集編から見始めて「にわかあま」爆誕となった私ですが、その後間髪入れずに始まった「ごちそうさん」も見ております。
正直、序盤は「あまちゃんロス」の心境もあり、あまり入り込めなかったのですが、徐々に面白くなってきました。

月別アーカイブ

タグクラウド