【ガンダム】タグの付いたエントリー

お台場ダイバーシティのガンダム

|
gundam.jpg
ガンダムはバックショットに限るねぇ。
潮風公園でも撮りましたが素晴らしい迫力です。

その他の写真はFlickrにて。

とかくるぶしとか股間とか。

夜のガンダム撮ってきた

|
2gundam01.jpg
既にガンダムは正式公開前に撮ってきましたが、夜のライトアップはしてなかったので、
GH1を手に入れた今、マンフロットの三脚を担いで行って参りました。

最近ハマっているロボットアニメ

|
ずっと見たいと思っていたけど見ていなかったアニメがありまして
友人や先輩の薦めもあり、TSUTAYAで借りて第1部を見てみました。

それまでのロボットアニメの概念を覆したといわれる名作です。
結構昔のアニメなんで知らない人も結構いるかな・・・
「機動戦士ガンダム」
っていうアニメなんですけど。

1/1 ガンダム メイキング映像

|
gantate.jpgYahoo!で公開されています。

これはまさにガンダムの「プロジェクトX」

どの動画も必見ですが、見所は「大地に立つ条件3」における照明演出に関する意見のぶつけ合い。
そして「ガンダム大地に立つ!」における建造中のガンダム頭部に対するお清めw

7/23までの公開みたいなんで、お早めに。

さて、また見に行かないと。
夜のガンダムを動画に収めねば。

1/1 ガンダム 撮ってきた!

|
gundam03.jpg
本公開が待ちきれず、一眼を買うのも待ちきれず、見に行ってきました。
でかい! すげー! 感動! ガンダムってこんな格好よかったっけ?

1/1 ガンダム 製造中の動画

|
ジェットダイスケさんが撮りに行ったようです。

これはある意味、完成時よりも「製造」中の方が見ごたえあるような気がする。

よし、Lumix GH1買わないとね!(しつこい)

ちなみにこの潮風公園。東京湾花火の観覧スポットとしておすすめです。

月別アーカイブ

タグクラウド