【ケーブル収納ボックス】タグの付いたエントリー

P1130678

机を購入し、ラグを購入し、いい感じになったのですが、タコ足ケーブル周りがちょっとゴチャついているといことで購入したのがこちら。ケーブル収納ボックスです。

今回は、アンティーク箱マイブームも来ていたのでそれに合わせてみました。

『桐ケーブルボックス/ブラウン色/ミニサイズ』 

小さめです。

cbox01.jpg
ケーブル類、ぐちゃぐちゃになっていませんか?
PC、ディスプレイは勿論、スマホ、タブレット、携帯ゲーム機の充電ケーブル、デジカメの電池充電器、スピーカー等々、電気の必要なものに囲まれて生活しています。当然、コンセントの数は足りなくなり、いわゆるタコ足ケーブルの分配器をつなぐことになりますが、ケーブルは絡まるわアダプタはかさばるわでホコリも溜まり見た目は残念なことになりますよね。
家具の裏側に目立たないように置けばいいかもしれませんが、レイアウトによっては目につくところに配線しないと行けない場合もありますし、ホコリが溜まったまま放置すると最悪火災の危険も?

月別アーカイブ

タグクラウド