【ハンバーガー】タグの付いたエントリー


IMG 6132

我が地元、板橋区、西台・高島平エリアに元モーニング娘。の辻希美さんのママがプロデュースしたお店がオープンし、地元的話題となっております。

早速行ってみると、住宅地の中に突如現れる、夢々しい外観!店名は「Ciel Amour(シエル・アムール)」うん、それっぽい感じ。

芸能人のお店って必ずしもいいイメージないけどどうなんでしょうか。
サイトをみてみると、「インスタ映え間違い無し」と書かれている!ww はたして・・・

VaioとハンバーガーとEMONSTERと

|
vaiocafe.jpg
このVAIO type P、私のではないですが、EMONSTERをつないでカフェで優雅にPerfumeの動画をみるわけですね、わかります。

このVAIO、モック?って言うくらい軽い。
カフェテーブルにも余裕で置けるサイズ。しっかり打てるキーボード。

設定をいじってあげればVistaでも言うほど重くない。

この写真ではEMONSTERはUSB接続してますが、WM WiFiRouterで無線LANルータ化するもよし、Bluetooth DUNでつなぐもよし。

いずれにしてもモバイルPCを持ってない俺、よだれが止まりません。

このハンバーガーもうまいです。

国産肉モスバーガーを食べた

|
kokusan.jpg
とびきりハンバーグサンドを食べました。

「国産肉」ですが、「国産牛肉」だけではないのですね。合挽きです。

感想は「ふつー」においしい感じです。
問題はモスが近くにあるかどうかだけです。

近くにあるならクォーターパウンダーよりこっちを選びますとも。
qpounder.jpg
もう食べましたか?
マックのクオーターパウンダーですけども。

期待せずに食べましたが意外といけますねこれ。
肉がマックのデフォルトよりもちょっとジューシーな気がします。
そしてざく切りの玉ねぎが乗ってるのがいいです。

ただこのダブルはトゥーマッチでした。シングルのほうがちょうどいい気がします。


しかし「クオーターパウンダー」のダブルって、もはや
「ハーフパウンダー」な気が・・・
これをさらにダブルにして「ワンパウンダー」もしくは「メガパウンダー」を作った人はいないのだろうか。
まだYouTube、ニコ動では見かけてません。

ベタにお台場で写真を

|
daiba03.jpgベタなフォトスポットキター!

GX200の広角の威力を試すにはでっかい場所に来るのが一番ということで、お台場に行きましたよ。

月別アーカイブ

タグクラウド