【ビル】タグの付いたエントリー

ビルマニア 会社マニア

|
buildmania.jpg
吉井和哉新曲「ビルマニア」発売記念にビルの画を。
前の職場が写ってますね。はい。

ほんとこれくらいグラッグラしてます。今の会社。
(今の職場はここじゃない。)
不況っていうレベルじゃねぇ。

以下、ビルマニアの歌詞より抜粋

|
slit.jpg
溝。惹かれます。
ビルとビルの間の溝、窓とかベランダの溝、
PS2のケースの溝、トレイが飛び出す溝、
ソファーの背もたれと座るところの間にある溝、手を入れたくなります。

素敵です。

国立新美術館と森ビル

|
kokuritsu.jpg
行ってきました。
なかの展示はあまり興味がわかなかったんで、見ませんでしたけどww。

その代わり、森美術館の方を見てきましたよ。
メサジェという人のやつ。
これはすごかった。きとるねこの人。
夢に出てきそうな光景でした。悪夢の方ね。特にのぞき穴の中で無数の髭が空中に浮かんでいるやつ。って言葉にするだけでもシュールですが、やばかったです。

moritower.jpg
これ、写真そのままです。レタッチしてません。完成予想CGみたいに見えますけどね。

GX200の広角レンズの本領発揮です。

月別アーカイブ

タグクラウド