【フレンチ】タグの付いたエントリー

私の母が「巣鴨にやすくておいしいフレンチがあるから言っておいで」と言って予約をしてくれました。よほどオススメなのだろうということで子供を預けて夫婦で行ってきました。

地蔵通り商店街へ入る道を脇にそれてついた先には・・・

P1160947

ん・・・? 喫茶店?

中を覗くとテーブル席が3つの小さな店内で巣鴨のミセスたちが女子会を開いておりました。その間に座ります。

foagra.jpg
お正月休みの最終日、ディナーを頂いてきました。

日比谷のル・パン バー・ラ・ヴァン
ぐるなびのお得なクーポンがあります。
6,500円のディナーが5,500円になります。

フレッシュフォアグラのソテーです。
これがフォアグラか!と。
いわゆる「脂肪肝」なわけですけども。

フォアグラはプラス1,000円になってました。前はもっと安くサービスしてくれてたんですが。

たまに贅沢する際にはおすすめです。

銀座でフレンチを堪能

|

ぐるナビで激得ディナークーポンを見つけ、行って参りました。
写真はフォアグラと牛フィレ肉の2段重ねでございます。

家族四人で行き、シャンパンとワインのボトルを空けました。
これもなんと半額。そしてシャンパンは1万円のやつを行きました。
お勧めです。

月別アーカイブ

タグクラウド