【ブログパーツ】タグの付いたエントリー

これはやられました。

EGACLOCK

あの有名なUNICLOCKのパロディなわけですが、出てくるのはなんとエガちゃん。

エガちゃんを使ったところといい、EGACLOCKというネーミングといい、妙な作りこみの高さといい、久々に「すべらないバイラルプロモーション」の事例を見た気がします。

あとは本家に訴えられなければいい。いやそれも織り込み済みかww


Tumblrのブログパーツを設置してみた

|
以前書いた通り、Tumblrにハマっていますが、Tumblrにポストした画像をキューブ状に表示してくれるブログパーツを見つけたので、入れてみました。

Tumblr Cube

前は、テキストの引用が多かったのですが、iPod touchでTumblrの画像を閲覧してReblogできるツールを見つけてから画像のポストが増えてきたので、これもいいなと思います。
ネタフルを見て@nifty投票というサービスがあることを知り、作ってみました。

ブロガーには楽しいですね。
ポータル上にも作ったアンケートが出るので、ブログを見てない人も投票してくれるかもしれません。
 作ってみると、選択肢を作るのが意外と難しいことに気がつきます。

いろいろ作ってみたいです。
gyakusai.jpg
逆転裁判のゲームを作ることが出来てしまいます。

エレファントカシマシいい

|

エレカシマイブームです。

というかマイだけじゃなく、エレカシ自体、今ノッてるみたいですね。

BEYESブログパーツ

|


リアルでもWebでも足繁く通っているセレクトショップ「BEYES」のブログパーツが出てたのでテスト。

月別アーカイブ

タグクラウド