【代官山】タグの付いたエントリー

daikanyama02.jpg
今日は天気が良かったので、
青空を撮るためにGH1を標準レンズにPLフィルタをつけてお出かけしました。

空の青さが際立ちます。


代官山で帽子コンプレックスを克服

|
ca4la.jpg
私、ファッションの中で唯一苦手とするジャンルがありまして。
「帽子」というやつなんですけども。

全体の比率に対して頭が実は意外とでかかったりするせいか、お店になかなか似合う帽子が無かったりして、自分はもう帽子をかぶらない人生にするんだと決めて、二十余年。

ふと出かけた代官山にて、帽子といえばこのお店の「CA4LA」にふらっと寄り、意を決してかぶってみたところ、
「あれ?意外と似合う?」
ということに気がつき、ついに「これだ!かっこいい!」というものを見つけて値札を見たら
「¥36,000」 orz

かすう工房の忍者モチーフ指輪

|
kasu01.jpg数年前に王様のブランチで紹介されているのを見て、気になっていた「かすう工房」の指輪です。 お値段がお手ごろなのが良心的です。 和風テイストの入れ方が程よい感じなのがいいです。 これは忍者シリーズで、火遁の術なんだそうです。 アシンメトリーでとんがった感じがよいです。 一個だと寂しいので、水遁の術あたりを小指につけたりしようかなと。

月別アーカイブ

タグクラウド