【子供】タグの付いたエントリー

 

長いことストライダー乗りだった長男ですが、お友達に自転車をもらったので早速特訓・・・と思っていたら、あれ? いきなり補助輪無しで乗れてる!?

新年あけまして次男誕生

|


帝王切開で、入院日は数日先だったのですが、予定外に陣痛が来てしまいましたので、緊急入院、程なく手術となり、サクッと出て参りました。


二人目には後陣痛というのがあるらしく、術後の痛みと格闘しているようです。
母子ともに無事で良かったです。妻は頑張りました。私も頑張って働かないと。


息子誕生

|
baby00.jpg
はじめまして。
2012年1月27日3時20分(←ツイートの時間から判断) 2950gの息子が生まれました。

陣痛が始まってから産道がほとんど開かず、子供が苦しんでいるサインが確認され、へその緒が絡まっている可能性もあるとのことで、緊急に帝王切開することになりましたが、母子ともに無事に生まれました。

生まれる直前まで嫁が極度の体調不良などになることもなく、とても順調に経過していたので、まさかこんな事態が起こるとは思わず、最悪の事態もあるのではないかと不安な思いにも駆られましたが、生まれてみれば元気な男の子を授かることができました。

とりあえず第一印象は「鼻でか!」ですw
私のDNAを受け継いでいるように見えますが、見方によっては嫁の鼻にも似ているような気がして、どのような形に育っていくかは経過を見ていく必要があるかと思います。

泣き方がか細く、まるで猫のように「にやぁあああ」と泣きます。

月別アーカイブ

タグクラウド