【引越し】タグの付いたエントリー

引っ越しました

|

P1070857

「maharada的 赤羽アド街ランキング」が作れそうなほど豊富なスポットで楽しめた赤羽ですが、家族も増えて部屋が手狭になったため、断腸の思いで引越しを致しました。 家賃も上がり会社から遠くなったのですが、その分、色々良くなりました。

棚を組み立てて家具充

|
shelf00.jpg
ニトリから家具が届きましたが、組み立て式でした。

夏休みの自由工作として提出しても文句を言われないレベルのパーツ数でしたが・・・
shelf01.jpgshelf02.jpg
完成!!

雑誌はおしゃれなやつを並べたいところです。
金魚も地べたじゃなくなってうれしそうです。

合宿のやうな日々

|
room01.jpg引っ越してからというもの、
なんだか毎日が合宿のような日々です。

ずっと実家におりましたので、それが大変でもありますが、新鮮で楽しくもあります。

やっとお部屋に時計を買いました。
一応、各部屋にはテーマカラーを定めており、

<寝室>
メインカラー:白 サブカラー:緑
<ダイニング>
メインカラー:黒 サブカラー:紫
<リビング>
メインカラー:茶 サブカラー:オレンジ

このテーマカラーから外れないように家具を選定しております。
で、この時計はダイニング用ということです。

リビング用の時計は展示品しか無かったため、取り寄せることになりました。

ニトリから家具が届いた

|
R0015811.JPG
なかなかいい感じです。黒です。コーヒーは薄かったです。
あとは家電をそろえたいところです。
レンズよ早く来い。

引越し完了

|
hikkoshita02.jpg
・・・なのか?

今日は大仕事でした。
とりあえず移住は完了です。

巷では明日から会社らしいのですが、ちゃんと出社できるでしょうか。

引越し1日目・家具購入

|
hikkoshi01.jpg
間取り本邦初公開です。
積水ハウス施工できれいです。
1階ですが洗濯物が干せる庭があります。
これでU10万は結構お得な物件だと思います。
頑張って探した甲斐がありました。

今日は引越し作業1日目&近場のニトリへ買い物に行ってきました。

hikkoshi04.jpghikkoshi07.jpg

引っ越します!

|
"俺も君と同じように~
この町から出て行かなきゃ~"
'One day' 吉井和哉

ということで今まで実家で親のすねを骨の髄までかじり続けてきましたが、ついに出ることになりました。

引越し先はノース区のレッドウィングです。
かっこいい名前です。

ありがたい事に、親に引越しの準備用にお小遣いを頂戴しまして、
今は「王様のブランチの好きなもの買えるコーナー」や、「ぷっすまの勝者のご褒美買い物タイム」状態でwktkしています。

おそらく今後、一生そんなシチュエーションは来ないでしょう。
新居の徒歩圏内にニトリがあるので、家具をそろえたいと思います。

家の身の回りの荷物を整理しました。
特に小学校1年から使っている机の中身はカオスなことになっていて、
いい思い出、そうでない思い出の品々が続々と出てきまして、それらを眺めた後、思い切ってゴミ袋へ一掃いたしました。
捨てられないものもありましたが、それらは良い思い出たちです。

月別アーカイブ

タグクラウド