【携帯】タグの付いたエントリー

EMONSTERを買いたい気持ちを鎮める

|
emon.jpgネタフルの人がEMONSTERを買っているのを見て欲しくなってきました。

EMONSTERとはイーモバイルで発売されたスマートフォンです。
「モンスター」と呼ぶにふさわしい性能のようです。

いったい何ができて、何ができないのか。これを整理して買いたい気持ちを静めたいと思います。

<魅力>
1.高速なモデムになる
ノートPCにつなげば外でどこでもネットが使えてしまいます。
3.6Mbpsの高速回線です。感じとしては自宅のPCがちょっともっさりするくらいの感覚で使えるようです。

2.通信費が定額である
モデムとして利用しても上限が4980円で使い放題。これすばらしい。なぜau,docomo,softBankではできないのか。やろうとしないだけな気がします。仮にやったとしても回線の速度がイーモバとは比べ物になりませんが。

3.無線LANルーターになる
WMWifiRouterというソフトを入れると無線LANスポットになります。
無線LANスポットを持ち歩けてしまうんです。それなんてユビキタス? って感じです。
これでiPod touchをいつでもネットにつなぎ、ポテンシャルを発揮できます。
sento.jpg話題になっている「せんとくん」ですが、
なんでしょうこれは。かわいすぎるww。

これなら携帯ストラップにして持ってもいいな。

誰が作ったのかは知りませんが、2ちゃんねるのまとめブログで見つけました。

職人すごいですね。ほんとにこれを採用したらいいのにな。

防水ワンセグ携帯 W52CA

|

先代を紛失したため、買い換えてきました。
紛失しても機種変更できるんですね。初めて知りました。

携帯はほしかった防水のワンセグ携帯です。クレードルで充電しながら視聴できるのがよい感じです。
会社のPCモニタの下に置くことにします。仕事しろ。

携帯を紛失しました

|

紛失してしまいました。

ひとまずご連絡は下記まで。
mail.jpg
こうゆう画像作ってみると意外と難しい。読めるようにするのが。

ダニエル&ボブの携帯ストラップ

|

先代のストラップがぼろぼろになったので、BEYESのネットショップで購入。
黒が欲しかったけど売り切れていたのでこのこげ茶にしました。
ステッチが入り、コバもしっかりとしていて物持ちよさそーな感じです。

月別アーカイブ

タグクラウド