【政治】タグの付いたエントリー

これはナイス友愛。
ってかニコ動、MTにもJSでプレイヤー貼り付けられるようになったのね。ナイス。
最近見る頻度ががた落ちしたけど。
津川雅彦さんが猛ってます。

そのコメント欄に言い得て妙な例えがありました。「自民党」と「民主党」は
「うんこ味のカレー」と「カレー味のうんこ」だと思います。
なるほど、いままで僕らはうんこ味のカレーをまずい、まずいと言って食べてきたわけです。
それが今度、おいしいカレー味のうんこが出てきました。

みんなおいしそうということでこちらを選びました。
しばらくおいしいって言って食べるでしょう。

しかし、味はおいしくてもうんこです。

4年間も食べたら、死にます。

究極の選択としてよく聞かれる質問ですが、今ならこう答えたいと思います。
うんこ味のカレーが食べたいです、と。

民主党だけはアウアウ

|
【政論】隠れた衆院選の争点 社民、共産との共通点浮き彫り

麻生さんの失言なんかどうでもいいです。

民主党は「永住外国人への地方参政権付与」をしようとしているので、それだけは認められません。

日本がのっとられてまうやろjk。

月別アーカイブ

タグクラウド