【机】タグの付いたエントリー

P1130678

机を購入し、ラグを購入し、いい感じになったのですが、タコ足ケーブル周りがちょっとゴチャついているといことで購入したのがこちら。ケーブル収納ボックスです。

今回は、アンティーク箱マイブームも来ていたのでそれに合わせてみました。

『桐ケーブルボックス/ブラウン色/ミニサイズ』 

小さめです。

P1120780

机を買ったことで周りの小物類の収納をちょっと変えたいなということで雑貨屋で売っていた何の変哲もない「箱」を買ってみました。

木で出来たボロい感じの普通の箱なのですが、そうゆう風に作られたアイテムのようです。

机の上に置いてちょっとした書類とか小物を入れてみました。

ルミネのバーゲンでラグマット購入

|

P1120775

せっかく机を買ったので周辺をいろいろ充実させたいなということでルミネのバーゲンでラグ・マットを買って敷いてみました。一応オレンジをキーカラーとして椅子、USBハブと合わせています。

P1120454

ナイスな机を買い、一通りセッティングしたところ配線が残念なことになってしまったので今回はそれをどうにかしたいと思います。使うのはこちら。

P1120415

引っ越した際に前使っていた机が壊れまして、しかたなく小さい棚を机代わりにしていたのですが、いい加減欲しいなということで購入しました。開封&組み立て行ってみましょう。

月別アーカイブ

タグクラウド