【東京ディズニーシー】タグの付いたエントリー

ブリリアントなマーメイドラグーン

|
lagoon.jpg前回のクリスタルスカルに続き、マーメイドラグーンをいじってみました。
sea_bright.jpg
この前に撮ったシーの写真が気に入ったのでちょっとレタッチ。
色が溢れています。
duffy03.jpg
最近はDuffy(ダッフィ)なるテディベアが人気のようで東京ディズニーシーの中でたくさん抱っこしている人を見かけます。

そこはさすがディズニー、ただのテディベアではありません。ダッフィにはちょっとしたストーリーがあります。
sea_n03.jpg
もはや何も言うまい。写真がすべてを語ってくれる夜のシーの美しさ。
幻想的っていう言葉はここ以外ではそうそう使えないですよ。人工的な場所においてはね。
sea_d01.jpg予告通り行ってきました。最高の天気でしたよ!

いざ鼠海へ

|
今週は大変だった。

元々わかってた問題だけでもてんこ盛りなのに、その上に想定外の問題が次々と起こり、ギリギリ、アウトー! みたいな。

徹夜すれば言いというものでもなく、分身の術を使って平行に進めないと物理的に間に合わない、みたいな。

でもそんなことはどうでもいい。明日は鼠海へ行く!

写真を撮る! 俺のGX200が火を噴く!

レストランは一番高いところ行ってやる!

ヴァッキャロー!みたいな。

月別アーカイブ

タグクラウド