【板橋区】タグの付いたエントリー

部屋の窓から見える空

|
sky01.jpgやっぱりレタッチなんか必要ないなこりゃ。

遠くへ行かなくても、いつでもどこでも美しい景色はある。

ゲリラ豪雨

|
不謹慎な話ですが、雨が好きです。特に激しい雨。
どばーっと降ってくれるとすっきりします。 雷も大好きです。
まさに地球のカタルシス。
ということで撮ってみました。
 

板橋こども動物園のフラミンゴ

|
fura.jpg
板橋にこんな動物がいたとは。
見た目普通の公園ですが何気に中が動物園になっていて、フラミンゴが無造作にいました。
入場は無料です。
tantan.jpg

栄児家庭料理

知ったきっかけはラーメン評論家、石神さんの本で紹介されてたのを見てです。

本場は汁無しなんだそうです。写真の見た目は地味ですが、麺の下にたれともろもろのスパイスが潜んでいて、これをかき混ぜてから食べるんです。

これはほんとに辛い!!
辛いというか痺れる!!
麻痺した舌で水を飲むと水が「へんな味」になります。

ランチセット1000円。

月別アーカイブ

タグクラウド